コラム

施設案内

今年も大変お世話になりました。

クリスマスも終わり、今年も残すところあとわずかになりましたね。

今年も透析患者様のもとへ、おぐサンタとなかのサンタがやってきました。

 

2021年も新型コロナウイルスの感染拡大が長期化しており、人々の暮らし方や価値観が変化したのではないのでしょうか。

 

そんななか、東京2020オリンピックでは日本は58個のメダルを獲得と活躍を見せていただくなど、スポーツ面での明るい話題が多く、今年の漢字にも「金」が選ばれましたね。

 

当院の今年の出来事としては、個室透析室の増設、循環器専門外来の開設、Webでの予約受付の開始、最寄りのバス停新設など、より地域の皆様に寄り添った医療を提供させて頂くことが可能になりました。

 

また、こちらのホームページも新しくなり、コラムも新しい試みです。

 

私自身コラムには初挑戦でしたが、皆様にお役立ていただけるような情報や施設の案内、患者様とのエピソードなどの記事を掲載することで、クリニックやスタッフについてお伝え出来ればと思い楽しく書かせていただいております。

(毎度乱文で申し訳ございません。)

 

来年も引き続き、コラムを通して皆様との関係を紡いでいければ幸いです。それでは、良いお年をお迎えくださいませ。

 

************************

コラムで取り上げて欲しい内容がありましたらこちらまでお願いします♪

ページトップへ